ごりママが大切にする家族の日記

埼玉県在住のメスごりらのごりママ(アラサー)です。おなじくアラサーのごりパパ、一歳半になるチビごりと三人家族。育児奮闘中です。日々の何気ないことをつづります。

はじめまして

はじめまして

ごりママです!

 

ブログはじめてみることにしました!

 

ずっと  やりたいな〜  やりたいな〜

と言いながら、読むだけだったブログ

 

絵日記系のものが好きでよく読んでいたため、

私もイラストを描きたい!

と先延ばしになってました

 

子どもがいると絵を描く時間ないんですよね

子育ての絵日記を描いてる方は一体いつ描かれているのでしょうか。。本当すごいです。

 

イラストにこだわっていたらいつまでも始めなさそうなので、とりあえずゆる〜くやってみようと思います。

 

よろしくお願いします!